気ままに 手作り&日々の事

アクセスカウンタ

zoom RSS フラワーアレンジ4

<<   作成日時 : 2012/07/31 06:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回は夏らしい感じのアレンジでした

アンスリューム・ヒペリカム・ユリ・ガーベラ・ドラセナ・ゴットセフィア・カーネーション・デンファレ

画像



今回は沢山お花が余りましたので、家の花瓶にもいい感じになりました。

画像



先生からひまわりを頂きました♪
ありがとうございました

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラワーアレンジ4 気ままに 手作り&日々の事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる