気ままに 手作り&日々の事

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2013/01/01 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年もよろしくお願いいたします
画像





画像


花材
カラゲ松 マツ科 茨城県産 花言葉・不老長寿
小梅枝 バラ科 福島県産 花言葉・忠実
アイリス アヤメ科 大阪府産 花言葉・使者
マーガレット キク科 香川県産 花言葉・恋を占う
葉牡丹 アブラナ科 和歌山県産 花言葉・祝福
スカピオサ マツムシソウ科 福岡県産 花言葉・風情
スプレーマム キク科 愛知県産 花言葉・真の愛
金柳 ヤナギ科 千葉県産 花言葉・しなやかな心
千両 センリョウ科 茨城県産 花言葉・富貴

画像

餅花が売っていたので追加しました〜
あれ〜マーガレットが・・・・大変

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けまして おめでとうございます。

すてきなアレンジですね。
私も今年、初めてアレンジをして玄関に飾りました。
とても華やかな玄関になり嬉しく思います。
へびさんも可愛い〜
時々、勝手にお邪魔しています。
今年も宜しくお願いします。
やな
2013/01/01 16:00
やなさん 始めまして〜明けましておめでとうございます
私も昨年から生花やアレンジ・花言葉も楽しんでいまーす
家に花が少しあるだけでいいですよね〜
やなさんも楽しんでくださいね♪
いつも見ていただいてありがとうございます
私の覚書のブログですがよろしくお付き合いお願いいたします
erika
2013/01/01 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます 気ままに 手作り&日々の事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる