気ままに 手作り&日々の事

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品展 後半

<<   作成日時 : 2013/08/31 08:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっと4日が過ぎました
綺麗なお花・お菓子を頂きました
ありがとうございました
痩せずに太ってきました(笑)
画像

画像



ヘリを使ってワンコイン講習会をしています
お好みのヘリの柄・ファスナーを選んでいただきます
あっという間に出来ま〜す
キーケースや飴ちゃん入れに!!
画像

erikaオリジナル 何処にもありませーん!!

画廊なのでキルターじゃなく画家さんなどが沢山お見えになっています♪

週末は台風がくるといっていましたが、大丈夫そうなので安心しました


土日お時間のある方はお待ちしています
会場はコチラ→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作品展 後半 気ままに 手作り&日々の事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる